2014年10月15日 (水)

肌に自信があったのでシワが出来てショックです

肌は綺麗で自信があったのですがシミができてしまったので少し落ちこんでしまいました。
すぐにシミを消すことができるクリームを買って来て塗っています。
紫外線には気をつけていたつもりなのでシミができたことがショックでした。
今までよりも紫外線のことを考えないといけないなと思います。
年を取っていくとシミができやすくなると思いますしシミを消すクリームに頼りすぎてもいけないのでシミができないようにすることが大切だなと感じています。

2014年9月 6日 (土)

シルフの皮膚再生コスメ

私はニキビにとっても悩んできました。
痒さのあるニキビも、膿みのあるニキビ、黒ニキビ、赤いニキビ跡やニキビの凹凸と乾燥…加えて、ストレスから肌もかゆくなり、かさかさで皮膚までむけて
しまい、ファンデーションものらないし、とくにかく大変な肌でした。
私が出会ったのは、皮膚再生コスメです。
雑誌やCM、店頭でも話題になっていますが、本当にいいです。

★オールインワンゲルに関する情報が満載♪
スキンケアの新革命~おススメのオールインワンゲル化粧品~


私が使っているのは、シルフという会社のものですが
1か月でトラブル肌が改善してきて、肌質が変わってきました。。
無料ブログはココログ